テニス界の頂点に立つために、サーブ、スライス、スラム
モバイルデバイスまたはタブレットでのテニスゲームは作成が困難です。問題のほとんどはコントロールに起因します。過度に単純化されたピンポンゲスクコントロールやイライラするほど困難で複雑なものから繰り返しすぎない、ペースの速い前後のスポーツの適切なバランスをどのように見つけますか? Flick Tennisは、革新的な制御システムに加えて、ストーリー主導のシングルプレーヤー、巧妙な制御、ローカルの直接対戦マルチプレーヤーで提供できるものがたくさんあることで、真ん中のどこかに落ちることを望んでいます。> その名誉のために、フリックテニスは魅力的なキャリアモードをプレイするために非常に懸命に努力しています。物語は、新進気鋭の大学テニススターであるケビンが、亡くなった父親に敬意を表してすべてを勝ち取りたいというものです。ストーリー自体は決まり文句ですが、それに伴う楽しい漫画とロック解除可能なチャレンジは、ゲームをより面白くします。 試合は楽しく、かなり競争力がありますが、最終的には少し引きずり始め、忍耐の繰り返しの戦いになります。 フリックテニスには、驚くほど楽しいローカルマルチプレイヤーがいます。 、特に大きなタブレット画面で。これは、各プレーヤーがサイドを制御しているコートの分割画面の俯瞰図として表示されます。コントロールは同じですが、プレーヤーのコントロールには多少の慣れが必要です。残念ながら、オンラインマルチプレイヤーモードはまだありませんが、将来的に実装されることを願っています。 フリックテニスのコントロールは、しゃれを許して、ヒット-そして-ミス。コントロールのコンセプトは良いものです。プレーヤーに指を置き、ボールを打ちたい方向にフリックします。ボールを打つと、ショットの弾道を示す線が表示されます。 4種類のショットがあります。フラット、スライス、ロブ、ドロップショットです。各ショットは、1本または2本の指で上下にフリックすることによって行われます。プレーヤーを動かすには、走らせたいコートの部分をタップします。 これらのコントロールはほとんど機能しますが、欠点がないわけではありません。たとえば、フリックテニスがモーションの開始を認識しなかったために、プレーヤーが誤ってコートのセクションに走ってしまうことがあります。 フリックテニスのグラフィックは、PS2のグラフィックに似ています。キャラクターはややブロック状ですが、アニメーションはかなり流動的です。コートは明るくカラフルで、ゲームが単調になりすぎないようになっています。 フリックテニスのサウンドは、テニスゲームには十分です。 優れたサウンドトラックのためにこれを再生しているわけではありません。ボールがヒットし、アナウンサーが「失敗!」と叫ぶと、ボールはリアルな「ポップ」な音を出します。逃したサーブのために。 コントロールと反復性に関するいくつかの問題は別として、FlickTennisは試してみる価値のある面白いテニスゲームを提供します。それが法廷にもたらすもの
テニスの遊び方
大学のスポーツアクションの外観
ベストショットを与える
ユーザーレビュー
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